絶対に こういう部屋にしたい!!

2014年01月09日

・・・・♪♪・・音楽教室のお知らせ・・・・・・・

♪ 今月のレッスン予定
♪ 発表会のお知らせ 
♪ ボランティアの教室ご案内 参加費無料 親子で音楽・工作教室・・・次回は12月26日(木)10:30~です

詳しい内容はこちら→ ドレミ音楽教室

生徒さんの人生が 幸せで 豊かになる為に・・・
  一人一人を応援しています。
(今年の発表会は 11月4日 無事に終わりました。
 保護者の皆さま、ご協力本当にありがとうございました。
 生徒さん・・・感動をありがとう。

 来年の発表会は 2014年11月3日です。)

絶対に こういう部屋にしたい!!



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダイエットブログ
ドレミ家の ダイエットご飯 
昨日は 自分の誕生日
絶対に こういう部屋にしたい!!


長女が帰ってきて一日かけて作ってくれました。

絶対に こういう部屋にしたい!!

約40日ぶりのお酒 

 美味しかったし楽しかったです。

        ありがとう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちワン・・・・・・・ ワンちゃん


今日は パパが誕生日祝いに

 好きなお店で ご馳走してくれるとの事ハート吹き出し


普段はなかなかいかない だ~~い好きなお店へ







この席から見える景色・感じが大好き・・。
絶対に こういう部屋にしたい!!





「絶対に こういう 素敵な部屋にしたい!!」









強く願えば 素敵なお部屋になれるかな・・・?






ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!!
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
  こういう部屋にしたい!って場所に行ったよ 
「すっきりしたこと」をトラックバックしてね♪

ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 
トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。

その都度 片づける に挑戦します!!
 
絶対に こういう部屋にしたい!!


強く強く 思えば 出来るかな?




・・・・日本ブログ村 ランキングに参加しています。・・・・・

   ↓ 鼻をポチッって押してくれると喜びます。^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。




・・・・・参加させて頂いたり読ませていただいてるトラコミュです・・・
     ブログ村 INポイントになります。

ドレミがライフオーガナイザー2級を受講した時の講師
 sonica先生の立ち上げたトラコミュです。

トラコミュ・おうちを片づけたい


こういう暮らしにあこがれています。
にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


100円ショップ 活用してる人たちの実例は こちら
(ブログ村INポイントになります)
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

他の方のビフォーアフターはこちら
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




トラコミュ断捨離でゆとり生活






ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【コメントについて・・・。】
いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。
メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。
     宜しくお願い致します。


おまけ

前菜 その2
絶対に こういう部屋にしたい!!

メイン料理
絶対に こういう部屋にしたい!!

デザート
絶対に こういう部屋にしたい!!


パパ ご馳走様でした。

本当にありがとう・・・・。





Posted by ドレミ at 18:29

削除
絶対に こういう部屋にしたい!!