【もったいない】って思った時には・・。

2014年03月05日

とうとう双子の高校入試 当日・・・。


今日は 筆記の試験。
明日は 実技の試験。

ガンバレ~~~~~!!


入試の前日なのに なぜか?書類整理を始めちゃう 双子②

【もったいない】って思った時には・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・♪♪・・音楽教室のお知らせ・・・・・・・

♪ 今月のレッスン予定   ♪ 発表会のお知らせ 
♪ ボランティアの教室ご案内 参加費無料 親子で音楽・工作教室
(沼津第四地区センター4階ホール)
・・・次回は3月25日(火)10:30~です
詳しい内容はこちら→ ドレミ音楽教室

生徒さんの人生が 幸せで 豊かになる為に・・・
  一人一人を応援しています。

昨年の発表会は 11月4日 無事に終わりました。
保護者の皆さま、ご協力本当にありがとうございました。 生徒さん・・・感動をありがとう。
【もったいない】って思った時には・・。
 今年の発表会は 2014年11月3日です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「 いつかやりたい!!」と思っていた片付けのビフォー・アフターですが
こちらに まとめる事にしました。 →★

色々なご指摘を頂き  本当にありがとうございました。
3月以降になったら 更新をはじめ 仕上げていきたいです。
(ご指摘いただいた部分に関しては修正していきます。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちワン・・・・・・・ ワンちゃん

来月から 双子は高校生。

長女は 4月になったら 一度 家に戻ってくることになり・・。


ワンちゃん長女ちゃん~~さっき帰ってきてくれた。
ハート吹き出し
(明後日帰っちゃうけれどね…。水滴)

こんな風に大人しく抱かれるのは 珍しい。
【もったいない】って思った時には・・。
明日の 実技試験の練習に 今晩 付き合ってくれるそう・・。
すっごく優しい。感謝しています。





家のモノを整理しないと…汗



(子供の部屋と 夫婦の寝室を入れかえようかな…??

どうやって暮らしていこう・・。)





3月から ごんおばちゃまのお片付けが始まっているので

それに沿って 一緒にやっていこうかと・・・。



今日は 2日目 【リビング1回目】


先日 中途半端に終わってしまった所

更に抜くものをみていきました。


【ビフォー】
【もったいない】って思った時には・・。


捨てちゃうのは惜しいけれど・・。

3月後半に フリマ出店の予定があるので・・。



未使用ノート・ファイル。 各10円くらいなら 持ってってくれる人 いるかな…
【もったいない】って思った時には・・。
捨てちゃうのは もったいないけれど

誰かが使ってくれるかも?と思うと 処分も楽・・・。


【アフター】 (書類の整理は別の日が設けられてるのでその時に・・・。)
【もったいない】って思った時には・・。
こんな風に 空きスペースが出来ると

適当なものを突っ込んでしまう癖があるので


収納すべきものを 考えていきたいと思います。

(そのうち・・・。)


扉 しめます。
【もったいない】って思った時には・・。





ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!!
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
  他の人が使ってくれると思うと処分が楽 
「すっきりしたこと」をトラックバックしてね♪

ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 
トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。

その都度 片づける に挑戦します!!
 
【もったいない】って思った時には・・。



他の人が使ってくれると思うと

処分が楽な物って結構ある



フリマの参加

リサイクルショップ・オークション これから考えていきたいです。





・・・・日本ブログ村 ランキングに参加しています。・・・・・

   ↓ 鼻をポチッって押してくれると喜びます。^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。







ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ダイエットブログは 更新 お休み中 (ってかダイエット自体がお休み中)汗
ドレミ家の ダイエットご飯



【コメントについて・・・。】
いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。
メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。
     宜しくお願い致します。







Posted by ドレミ at 11:44

削除
【もったいない】って思った時には・・。