ビフォーアフター子供部屋

2014年04月07日

・・・・♪♪・・音楽教室のお知らせ・・・・・・・
♪ 今月のレッスン予定   ♪ 発表会のお知らせ 
♪ ボランティアの教室ご案内 参加費無料 親子で音楽・工作教室
(沼津第四地区センター4階ホール)
・・・次回は4月22日(火)10:30~です
詳しい内容はこちら→ ドレミ音楽教室
生徒さんの人生が 幸せで 豊かになる為に・・・
  一人一人を応援しています。
ビフォーアフター子供部屋
 今年の発表会は 2014年11月3日です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちワン・・・・・・・ ワンちゃん



すっごく真剣な顔をしています。
ビフォーアフター子供部屋
ご飯粒は つけてますけれどね・・・。 ^^





今日から 双子も 高校生・・・。






春休み中に 新生活に向けて

 子供部屋 ←→ 寝室 を入れかえました。




子供部屋 ビフォー
ビフォーアフター子供部屋




寝室と 子供部屋を入れかえました。
ビフォーアフター子供部屋
←今後は こっちが親の寝室  こっちが子供部屋→



子供部屋の 横幅が、たったの30センチですが 広くなり

   布団が敷きやすくなりました。



【アフター】

ビフォーアフター子供部屋


高校生生活 がんばってね。



ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!!
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
   
「すっきりしたこと」をトラックバックしてね♪
ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 
トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。

その都度 片づける に挑戦します!!
 
ビフォーアフター子供部屋



寝室も さっさと片付けなきゃ・・・・。

 (愚図です・・・。)






・・・・日本ブログ村 ランキングに参加しています。・・・・・

   ↓ 鼻をポチッって押してくれると喜びます。^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


トラコミュ・断捨離でゆとり生活



片付けのビフォー・アフター
→★
ドレミ家の ダイエットご飯 

更新できてません。汗









ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Posted by ドレミ at 12:12

削除
ビフォーアフター子供部屋