お酒を抜いて5日目

2012年03月16日

断酒を始めてから 5日で ー0.6キロです。

減量したい割に 食事の制限は行っていません。

(自分に甘いから^^)

今は 「お酒を吞まない自分」をよしよししたいと思います。(本当に甘甘^^)


おなかがすくダイエットって したくないんだぁ。。。

あ。こんなこと、言っちゃった。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月15日(断酒4日目) 体重 計測忘れ

朝食 長女ちゃんの買ってきたカメパンが 可愛い ^^ 
お酒を抜いて5日目

昼 

父の病院・お見舞いの帰り・・・。一人 はま寿司へ。

 鴨そばが 大好物!!その他 無料のアオサの味噌汁・すし3皿
 

(父は 末期がんで 骨転移していて 自力でご飯が食べられないため 

食事介助のお手伝いに 毎日 顔を出しています。)



おやつ 長女の彼から 手作りの クレープケーキ(長女がもらってきた)・・・のを 食べた。

  あ。。。ホワイトディか。。。。

ラブラブだね~~^^ハートどきどき

お酒を抜いて5日目
あの~?パパさん あたしにホワイトディの  あの、、、甘いやつはないのでしょうか。。。









夕食  パパは会議後 飲み会なので 次女と三女と私の三人で食べました。

「冷蔵庫の残りのたれで作った つけラーメン風」???





お酒を抜いて5日目

お風呂後 カフェオレ  本当は甘いものを食べるつもりでしたが

ネットに夢中で 食べ忘れました。 イーラブログサーフィンです。顔02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3月16日 体重 -0.6キロ 内臓脂肪が 5から4になってた。カエル

朝食 長所は 「納豆トースト」を作って食べていました。 

パン+納豆+マヨネーズ トースターで焼くと アンモニアのにおいで部屋が臭臭になります。。。。

お酒を抜いて5日目

昼食 お弁当  私のは紺色の保温弁当 長女のお弁当はピンク

お酒を抜いて5日目




今日ね。午後から 東部パレットで行われる

仕事効率アップの「超」整理術 (講師は、関 美恵子さん)

に参加してきます~♪

なんと参加費無料だよん!^^



3月に 西川明美さんのライフオーガナイザーの 入門講座を受講して

とってもとっても楽しかったし 為になったの♪

もう 受講が 趣味になりそう~~~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ご飯&断酒&ゆるい減量)の記事画像
汚ご飯を救え!
体力…無さすぎ。
生きてるだけで良し!
作りすぎちゃった…。
あっかんべー
新年度目標
同じカテゴリー(ご飯&断酒&ゆるい減量)の記事
 汚ご飯を救え! (2012-04-21 18:00)
 体力…無さすぎ。 (2012-04-08 16:23)
 生きてるだけで良し! (2012-04-07 17:28)
 作りすぎちゃった…。 (2012-04-05 22:19)
 あっかんべー (2012-04-03 18:23)
 新年度目標 (2012-04-02 19:18)

この記事へのコメント
☆ドレミさん☆

先日の講座、とても楽しんでおられた様子で、

話しているこちらも楽しくなりました。

関さんは、整理収納アドバイザーの先輩(お仲間)で、いろいろいっしょに活動もしています。

きっと素敵な話が聞けたことでしょう。

明日、いやもう今日になっちゃった、訪問楽しみにしています。
Posted by yamanecoyamaneco at 2012年03月18日 02:07

削除
お酒を抜いて5日目