体力…無さすぎ。

2012年04月08日

4月6日(金曜日)の記録(毎度2日遅れの更新・・・汗
               

早起きして ペン類とメモ用紙の整理をしていた日のご飯・その他のお掃除の記録です。 
立つものは立たせる

【朝食】

体力…無さすぎ。

午前中 長女さんに頼まれ 皮膚科へ。
      ↓
父のお見舞いに。  父 ずっと寝ていて 声をかけても目があきませんでした。

【昼食】  
体力…無さすぎ。

朝 張り切って 起きたので もうこの時点で ヘトヘト…。

         (どういう体力なんだ!!?) なので ちょっとお昼寝。^^

【晩御飯】 昨晩 食べた手巻き寿司の あまったマグロで 「マグロ丼」を作りました。

体力…無さすぎ。

「いっただきま~す!」

体力…無さすぎ。

【やっぱり もらえない人】 いや、犬か…。 こそこそお豆腐をパパからもらってた。←駄目です!

体力…無さすぎ。



~~~~~~~今日 頑張った お掃除。~~~~~~~~~~~~
パパが こんなものを 買ってきました。

体力…無さすぎ。

アイスコーヒーを 作る道具です。 2時間くらいかけて水出しコーヒーができるみたいです。

(パパは 長女に 「ママから 収納する場所がない!って言われちゃうかな?」

って言ってたんだって~。 結構 衝動買いが多いかも?ですよ!?)




冬の間 氷をずっと作っていなかったので 製氷機類を お掃除。

体力…無さすぎ。

冷凍庫の部品も 外せるものは はずして洗ったり 拭いたり…。

でも、においが 残っていたので 漂白剤液に つけてみました。

体力…無さすぎ。

保冷剤も 漂白剤液に 入れました。


暑くなる前に 冷蔵庫のお掃除 他の場所も やっておきたいです。


更新の励みになっています。
 ポチッと押していただくと ↓ 大変嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
仲良し家族

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

美部屋 目指しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


可愛らしいワンちゃんの顔のトーナメントに参加してます。^^
良かったらのぞいて見てください。
       ↓
犬の愛らしい顔3ブログトーナメント - 犬ブログ村
犬の愛らしい顔3ブログトーナメント


日曜日なのに…。何もしないまま 一日が終わってしまった…。水滴

同じカテゴリー(ご飯&断酒&ゆるい減量)の記事画像
汚ご飯を救え!
生きてるだけで良し!
作りすぎちゃった…。
あっかんべー
新年度目標
やる気はあるのか!?
同じカテゴリー(ご飯&断酒&ゆるい減量)の記事
 汚ご飯を救え! (2012-04-21 18:00)
 生きてるだけで良し! (2012-04-07 17:28)
 作りすぎちゃった…。 (2012-04-05 22:19)
 あっかんべー (2012-04-03 18:23)
 新年度目標 (2012-04-02 19:18)
 やる気はあるのか!? (2012-03-30 21:45)


削除
体力…無さすぎ。