みんなでワイワイ!

2012年03月24日

3月23日(金)の記録

断酒 12日目 体重 断酒開始日より -0.9キロ減 (前日より0.4キロ増)



【朝食】

いつも カスピ海ヨーグルトを作っているのですが 今朝は 固まっていませんでした。><

みんなでワイワイ!

女の子は ヨーグルト好きですね。^^ 毎日 1リットルの牛乳で作っていますが

3人娘 朝食&おやつにペロッて食べちゃいます。


AM あめみや医院へ。(夜の睡眠導入剤もらいに)血圧が上160 下110だった><

   早く 断酒の効果がでないかなぁ。。(私は、断酒すると血圧が下がってくるのです。)


【昼】 次女・三女 父の病院へお見舞いに。(娘たちは先に病院へ行っていて売店でお弁当を買っていました。)

パパのお弁当(左) & 私のお弁当(右)

みんなでワイワイ!




【夕食は 娘3人 & 彼 & パパ & 私 の6人】

野菜焼き & 焼肉
みんなでワイワイ!


先に 野菜を大量に焼き 焼き     長女さん & 彼  
みんなでワイワイ!
みんなでワイワイ!
みんなでワイワイ!






それでは いただきます!!!
みんなでワイワイ!
みんなでワイワイ!
みんなでワイワイ!






わたちも、、、食べたかったなり~~~


みんなでワイワイ!


更新の励みになっています。
ポチッと押していただくと ↓ 大変嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました!


同じカテゴリー(ご飯&断酒&ゆるい減量)の記事画像
汚ご飯を救え!
体力…無さすぎ。
生きてるだけで良し!
作りすぎちゃった…。
あっかんべー
新年度目標
同じカテゴリー(ご飯&断酒&ゆるい減量)の記事
 汚ご飯を救え! (2012-04-21 18:00)
 体力…無さすぎ。 (2012-04-08 16:23)
 生きてるだけで良し! (2012-04-07 17:28)
 作りすぎちゃった…。 (2012-04-05 22:19)
 あっかんべー (2012-04-03 18:23)
 新年度目標 (2012-04-02 19:18)

この記事へのコメント
こんにちは!

ブログ拝見してますよ~。

相変わらずパパ様やご家族との日々の日記を楽しませていただいています。

片付けもずいぶん進んできましたね!
Posted by さくら at 2012年03月25日 14:46

削除
みんなでワイワイ!