やる気はあるのか!?

2012年03月30日

私 ちょっと反省中です。

① 減量にしても

② 家の中の荷物をすべて把握することにしても!

「いつまでに」 「どうする。」 って計画 たててなくて・・・。顔10



決して無理することは ないと思うけれど

あまりに 言ってる事、願っている事と 行動がともなってなくて、

「やる気はあるのか!?自分!?」怒

ってしかりたくなっちゃう…。

やりたいこと。やるべきこと、紙に書いてみようかなぁ…。

  (追記…書いてみようかなぁ…じゃなくて 書け!自分!!!)


3月30日(金曜日) 断酒 19日目(断酒だけは自分で自分の事 褒めてあげたい。)

                体重は ちと増加傾向。 開始から-0.7キロ

【朝食】 パパも 娘たちも 協力してくれて 本当にありがとうね。。。
やる気はあるのか!?

午前中 体験レッスン3回目のAちゃん。 ピアノも上手だけれど 計算も得意。^^
レッスン中 ドレミは ワクワクした気持ちで とっても楽しかったです。

(アタシ 少々  テンション高かったでしょうか…?^^) 


「あたちも食べたいんだよぉ~~~!!」
やる気はあるのか!?

午前中 フォトブックを作りにキタムラ(裾野・伊豆島田店)へ。 

 先々週 Hさんの赤ちゃん誕生。
 婦人科まで行き撮影にさせていただきました。うまれたての赤ちゃん。 かわいいねぇ~。


【昼食】 コンビニおにぎり 2個 カフェオレ 写真なし。

午後から 講座(三島市萩)へ。

整理収納アドバイザーによる

「家の中からはじめよう!地震の備え」


仙台からお越し下さった 渋川 真希先生の講座 良かったです!!



(先日 仕事効率アップの「超」整理術の講師をして下さった

       関美恵子先生(Cota・Tidiest整理収納)にもお会い出来ました。^^

司会は暮らしのスタイリスト 西川明美先生(yamanecoさん)  


       お二人とも お忙しいのに 本当に凄いなぁ。。。。





講座 終了後 フォトブックを届けました。(沼津市内の大きなお花屋さんです。)


【夕食】 お米がない!!(急いで買ってくる。)

(5キロだと2~3日ですね・・・。断酒の前はもっと持ったけれどパパと私がご飯になっちゃったから)

マックスバリューの お惣菜 オンパレード

棒ヒレカツ 好きです!!!
やる気はあるのか!?

次女は お肉が苦手なので ひたすら おいも食べてました。

やる気はあるのか!?

パパさんは 夕食後 アカペラコーラスの練習に行きました。





なんだか このブログ 小学生の作文みたいだね…。

こんなブログ 読んで下さっている 目の前のあなた!!

本当にありがとうございます。^^


更新の励みになっています。
ポチッと押していただくと ↓ 大変嬉しいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
沼津情報

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

美部屋 目指しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ご飯&断酒&ゆるい減量)の記事画像
汚ご飯を救え!
体力…無さすぎ。
生きてるだけで良し!
作りすぎちゃった…。
あっかんべー
新年度目標
同じカテゴリー(ご飯&断酒&ゆるい減量)の記事
 汚ご飯を救え! (2012-04-21 18:00)
 体力…無さすぎ。 (2012-04-08 16:23)
 生きてるだけで良し! (2012-04-07 17:28)
 作りすぎちゃった…。 (2012-04-05 22:19)
 あっかんべー (2012-04-03 18:23)
 新年度目標 (2012-04-02 19:18)

この記事へのコメント
ご馳走達 美味しそうですね!!
   先日は ありがとうございました。  光栄でした♡
       ご主人 お優しくて も~~ぅ! 羨まし~。)^o^(
Posted by トニントニン at 2012年03月31日 11:24
トニンさま^^

こちらこそ 本当にありがとうございました!

トニンさんのお話 と~~~っても楽しかったです!!

(^o^)/

パパ共々

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by ドレミドレミ at 2012年03月31日 23:39

削除
やる気はあるのか!?