CD・MD類・整理整頓・断捨離 (意地悪顔は こんな顔)

2012年07月26日

顔13こんにちワン!

(ちょびっとネタ不足で 苦戦してましゅ・・・・。)





昨日の写真の 続きね・・・^^


いつもは 可愛く撮れた写真ばっかり お見せしてましゅが・・・・

CD・MD類・整理整頓・断捨離 (意地悪顔は こんな顔)


インコちゃんに やきもちを妬いてるお顔は 



   こんなお顔・・・・・。

 
 顔13 顔13 顔13      

CD・MD類・整理整頓・断捨離 (意地悪顔は こんな顔)

  
 ママは こういうお顔も 可愛いよハート吹き出し
  
   って言ってくれましゅけれどね・・・・。



~~~~~~~~~~~~~~


さて、今回の お片付け予定・・・・。


 CD・MDなどの 断捨離でしゅ・・・。

   もう長い間 聞いていないCD・MDは 今後も聞かない可能性が多いかもしれないでしゅね・・・。

CD・MD類・整理整頓・断捨離 (意地悪顔は こんな顔)

 ついでに

  出窓に置いてある CDコンポを ピアノの上に移動したいな・・・。

(出窓は 冬 結露して電気製品には良くないし、出窓のお掃除がとってもしにくいのです。)

CD・MD類・整理整頓・断捨離 (意地悪顔は こんな顔)


ここの上に 移動したいでしゅ・・・。

CD・MD類・整理整頓・断捨離 (意地悪顔は こんな顔)


実行したら ブログにも ご報告・・・。

  書いたからには 実行しなくちや・・・。でしゅね。顔01




いっつも いっつも 書いていましゅが

 ちょっとずつでも、やらないより やった方が まし・・・。

  例え 紙一枚の処分でも、やらないより やった方がまし・・・。


  亀のようなスピードでも 頑張るよん・・・。 がんばろ~~!






ランキングに参加してるでしゅ・ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離の人の集まりはこっち♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)








いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
美部屋目指しています。^^


参加費無料 親子で音楽・工作教室は こちら~
http://doremiongaku.i-ra.jp/e553940.html
 

ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/


生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。

 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。



同じカテゴリー(レッスン室の整理整頓)の記事画像
片づけが苦手で、本気で悩み続けている人
ブログに押されて 暑い中 移動したでしゅ・・・。
同じカテゴリー(レッスン室の整理整頓)の記事
 片づけが苦手で、本気で悩み続けている人 (2012-08-22 08:23)
 ブログに押されて 暑い中 移動したでしゅ・・・。 (2012-08-02 11:33)

この記事へのコメント
インコちゃんにヤキモチやくんだぁ~。
かわいいなぁ~。
インコちゃんとの2ショット!
いやされるなぁ~。
CD,レコード,テープ!
捨てられないんですよねぇ~~!
図書館に寄付するかなぁ~。
Posted by ラッキーパパ at 2012年07月26日 13:29
暑さに負けず がんばろ~~~!!
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年07月26日 13:50
そうなんです!
言葉に出した方が、実行できるんですよね!!
ドレミさんちは、どんどん綺麗になって行きますね!
羨ましい・・・

亀のようでも、やったほうがまし・・・
心に刻みました(笑)
Posted by HANAMIZUママ at 2012年07月26日 14:59
ちょっとの変化かもしれないけど~~~

一枚の紙が減っただけでも
部屋の雰囲気とか心の中は違ってるはず(^_^)/

がんばりましょ~~
Posted by まゆき at 2012年07月26日 16:17
♪♪♪ ラッキーパパさま ♪♪♪ ♪♪♪

実は 小雪さん、インコちゃんが怖くて怖くて・・・。^^

目をそらしたり 逃げたりするんですよ^^

小雪さん、とってもビビりなんです。

(だから近距離でも撮影できる=小雪は絶対にインコを攻撃しないので・・・)

遠目に 羨ましそう~に見てたりします。


♪♪♪ しゅうほうママさま ♪♪♪ ♪♪♪

本当に暑いですね~。

体調管理も気をつけないとね~。


いつもコメントありがとうね♪


♪♪♪ HANAMIZUママさま ♪♪♪ ♪♪♪

「声」に出したり「書いたり」して

自分を追い込まないと 何もしない自分かも^^


本当に 亀のような人間なんですよ。

だから コツコツ頑張るしかないのかも・・・。

いつも応援してくれて とっても嬉しいです!

ありがとう!



♪♪♪ まゆきさま ♪♪♪ ♪♪♪

本当・・・ちょっとの変化でも

積み重ねたら 大きな変化・・。

そう信じて頑張りたいです。^^

いつもありがとう♪
Posted by ドレミドレミ at 2012年07月26日 22:23

削除
CD・MD類・整理整頓・断捨離 (意地悪顔は こんな顔)