大切な物だけを 厳選する。

2013年02月17日

【お知らせ】 あと 数時間で アクセス 1,111,111になります。 
          アクセス数は 右バーにあります。 →

今日までブログを続けられたのも 見に来て下さる方がいたからこそ・・。
    本当にありがとうございます。
 

①1,111,110 ②1,111,111 ③11,111,112 を踏まれた方

 プレゼントを用意しました。^^ 
   (詳しくは昨日の記事を読んでくださいませ。)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 長女ちゃんと彼・・・。  神奈川より帰省 ^ ^


   「おかえりなさぁ~~~い!!」

大切な物だけを 厳選する。
わぁい!

ワンちゃん アタチ・・待ってたの。ハート吹き出し
 嬉しいワン!!

大切な物だけを 厳選する。
長女ちゃん達が 帰ってくると 呑めるしね^^

  プチ ぱーちぃだしハート吹き出し




アタピーひよこも 嬉しいピ~~~~

                          ここ ↓ ひよこ長女ちゃん大好きハート吹き出し
大切な物だけを 厳選する。

本日の 鍋 1回目は 豆乳ゴマ鍋 (豚肉)




ぺろって たいらげて 2回目は たんたん鍋 (牛肉)

大切な物だけを 厳選する。

若い子が4人いると たくさん食べますね~♪

   



・・・・・・・・さてさて 本日のプチ すっきり・・・・・・・・・・・

ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


仕事(幼児クラスのレッスン)で使うCD・・・。

 ラベルが付いていなくて いつも3枚 出したり入れたり・・・。

大切な物だけを 厳選する。

ラベル付けました。

大切な物だけを 厳選する。
えへへ^^

   たった これだけれどね・・・。 でもプチ すっきりだよ^^






・・・・・・ さてさて その2 ・・・・・。


 今回のお片付けのお話・・・・。




先週 お天気が良い日があり、 家じゅうのお布団をすべて干し

 布団の下に敷いていた すのこも干しました。


大切な物だけを 厳選する。
 

大切な物だけを 厳選する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この寝室も以前は

 パパのパソコンが置かれていました。


   (パパって、すぐにカーテンをこういう風に丸めちゃう・・。)
大切な物だけを 厳選する。



で・・・。 私が片づけを進めていくと・・・。

 いつの間にか パパのPCデスクの周りも・・・。



ワンちゃん インコちゃん・・・。

 パパの机・・ずいぶん綺麗になったと思わない?

ひよこ 本当でチュ ハート吹き出し

  パパがんばったでチュねキラキラ


大切な物だけを 厳選する。


 「すっきり」 の部屋に憧れ

  色々な場所に 色々のものを移動しています。

 
(パパのパソコンは レッスン室に移動。)

大切な物だけを 厳選する。

 でも、移動だけでは 解決できない事も 

   だんだんわかり始めました。






必要な物だけを 厳選する・・・。

  使うものだけを 大切な物だけを残す・・・。





早く あたたかくならないかな~~。さくら

 
 そうしたら もっともっと 頑張るんだ~。







ランキングに参加してましゅ♪ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが たくさんいましゅ~。
参考になるでしゅ・・・。 (タラちゃん風に読んでくだしゃい・・。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)




いつも暖かいコメントに励まされています。ありがとうございます。
コメントのお返事が、遅れぎみで本当にごめんなさい!!
URLのわかっている方には直接 お返事させて頂います。


以前・コメント下さった方の中に
 もしかして お返事していない方、いるかと・・・。
  調べてきて お返事いたします・・。
   愚図ったれで ごめんなさい! 



ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ドレミ at 18:09
この記事へのコメント
訪問したときは111063だったのに
記事読み終わって
ランキング往復応援してみたら111294になった

これってどうなの?私が読んでいる間 200人近い人が
訪問したってことですよね

キリ番じゃなかったけど 凄すぎます!
ドレミ先生のブログ!! そっちに驚きです(@_@;)
Posted by トッタィ at 2013年02月17日 19:01
あー遅かった。
1111341だ~。(>_<)
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2013年02月17日 19:08
あ~~~
過ぎてた^^;

踏まれたかた、おめでとうございます~~!
Posted by sumire024 at 2013年02月17日 20:45
わぁ~!残念!
しかし、1112100ではね!
来るのが、遅すぎた!(泣)
Posted by ラッキーパパ at 2013年02月17日 20:57
ドレミさん   こんばんは♪

初めまして訪問コメントありがとうございます♪
ケイちゃんの誕生日お祝いのコメントをいただき
ありがとうございます。

あかりママさんとトミーさんのブログから訪問いた
だきありがとうございます。

今回のお片付けのお話など興味があり我が家も
ちょこちょこ片付けたいと思いますのでこれから
よろしくお願いします。
Posted by 柴犬ケイ at 2013年02月17日 23:33
すごいすごいアクセス数ドレミさんカッコイイ^^
ぜーんぜんすぎちゃってた^^:

早く暖かくなるといいね。お部屋がすっきりって気持ちいいよね^^
Posted by はてちょび at 2013年02月18日 06:28
Total: 1114900午前8時45分でしたっ!(笑)
Posted by あかりママ at 2013年02月18日 08:50
わ~スッキリしたのですね~
憧れます~
片付けるとこんなにも気持ちいいのですね
いつもお手本眺めながら、私も少しづつ実践していってますよ(^▽^)
すこの良いですね
特に夏涼しいくて寝やすそうです(^-^)
Posted by あめしすと at 2013年02月18日 10:03
ちは(#^.^#)

完全におそすぎる(T_T)・・・・問題外(つд⊂)。

小雪ちゃんのヽ(*´∀`)ノわーいのお顔の後の
笑顔が・・本当に皆が帰ってきて
楽しいんだろうなぁ~ての分かります(#^.^#)可愛い。
Posted by TOMOママ at 2013年02月18日 13:17

削除
大切な物だけを 厳選する。