更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】

2013年04月08日

ワンちゃん こんにちワン!



今日の小雪ちゃん・・・・。

更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】
 ごめんね・・・・。だって、とっても面白い顔だったから・・・。



【朝食】
とっても美味しいパンをもらっちゃった ^^
 すじすじのメープルの部分が ほんのり甘くて うぅ~♪美味しい♪
更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】

      Fさん ご馳走様でした。ハート吹き出し   

 



さてさて・・・昨日の記事で

これを

 大好きなこのシリーズに変えました。と書きましたが

【ビフォー】 
 
更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】

【アフター】

更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】

家族も 使いやすくするために 少し工夫しました。



ラベルに 中身を書いて・・・。

更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】



今回は 棚に シールラベルを貼りました。
 更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】
 分かりにくいかな・・・・?汗


そして 今回は これもやりました!

 
私は 値札のタックを そのままつけておく癖が あるので・・・。
 (理由は、商品番号とかがあると、追加で頼むときに分かりやすい。
  って思い込んでいて・・・。

  でも、別にくっつけておかなければらいけない訳もないですよね・・。)
更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】
 なので、切って かごの中に入れときました。
  (入れるんかい!?  って突っ込みたい人 いるかも^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 籠の中身がわかるようにラベルをつけました。





 
今日は 全体の写真を撮りました。

【3月末頃までのビフォー】
更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】

【4月1日】
更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】

【アフター】  間違いさがし
        違う個所が 4か所ですね…。  
更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】




 
大好きなもの・場所 どんどん増やしたいです。






ランキングに参加してましゅ♪ ↓ わたちの口元をポチって押してくれると嬉ちいでしゅ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願いいたしましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^






参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)






いつも暖かいコメントに励まされています。
一つ一つキチンと読ませていただいています。 本当にありがとうございます。

コメントの返信をする 余裕がないため、
 ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいています。
     申し訳ございません。 


ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ドレミ at 12:19
この記事へのコメント
こんちー

うふふ、小雪たん面白い顔って言われたでしゅか~
んでも、全然~~可愛いでしゅよ♪

一寸した工夫でこんなにスッキリ見えるんですね(@_@;)

Posted by モモユニ at 2013年04月08日 15:34
こんばんは
昨日と言い、小雪さんの表情の可愛らしさはたまりませんね。
ご家族が優しく接しているから、家族同様の思いがあるから安心していくつもの表情を見せてくれるのでしょうか。

ドレミさんは元来、きれい好きだったのではないでしょうか。
断捨離なんてのは通過点じゃないかと。日ごとに美しくなって維持し続けているドレミ家には、もはや「手抜き大魔王」の降臨はなさそうですもんね。見習わなきゃ!!
Posted by まろゆーろ at 2013年04月08日 23:13

削除
更に…大好きな物で暮らしたい【ビフォーアフター】