整理収納のプロのお宅にお邪魔してきました。

2013年05月12日

こんにばんワン・・・




 空を飛ぶ夢を 見ています。おやすみ…

整理収納のプロのお宅にお邪魔してきました。





長女と 彼が 帰省する日は ごちそうハート吹き出し

 すきやきクラッカー

整理収納のプロのお宅にお邪魔してきました。


毎日 帰ってきてくれても いいよ。^^ハート吹き出し

整理収納のプロのお宅にお邪魔してきました。




・・・・・  さてさて ・・・・・・・・・


本日 

  ご近所に住むライフオーガナイザー

暮らしのスタイリスト西川明美さんのお宅に お邪魔してきました。

(正確に言うと 写真の仕事の依頼でお邪魔してきたの。)

整理収納のプロのお宅にお邪魔してきました。






子供たちも 一緒だったのですが

 すっごく嬉しがって 興奮している~。^^


  収納もいろいろ見せて頂きました。

(物は そこそこ あるけれど、なんでも収納してしまうタイプ!?
 トースターも 炊飯器も 使わない時は 棚の中へ。
 我が家にはない おしぼり置きとかもたくさん持ってるし・・・。
  でも 定位置を決め 棚の中へしまい お部屋はとてもすっきり。^^)

整理収納のプロのお宅にお邪魔してきました。
 この畳の下 ↑ にも沢山のモノが収納されてます。
  もぐりこんで 出して 見せてくれて、西川さん笑えました。^ ^ありがとう♪
(西川さんより画像お借りしました。)


あ~~~~~

  やっぱり 素敵!!

(収納以外にも、おもてなしも とっても素敵。
 おしぼりケースとか、素敵な湯のみとか・・・欲しくなっちゃう!)




  いいな~。  いいな~~~!

   こんな風に できたらいいな~~~!



  
  



ドレミが立ち上げたトラコミュ。
気になる用事でも 片づけでも どんどん済ませて
プチストレスを少なくしていこう!

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
 整理収納のプロのお宅にお邪魔してきました。

 


トラコミュ
収納の法則





ほんわかさんの立ち上げた トラコミュ ♪ 

トラコミュ
21日でよい習慣を身につける。

   寝る前に キッチン・レッスン室などを綺麗にしてねる。


整理収納のプロのお宅にお邪魔してきました。

 

   いろいろな場所を 改善したくなってきた。


 まずは この食器を入れてある 棚の取っ手から?^^





     お片付け・断捨離ランキングに参加中♪ 

 アタチの口元をポチって押してくれると、更新の励みになります。嬉しいですっ!

にほんブログ村←携帯から見てくれてる方は、ここをお願い致しましゅ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村断捨離ブログを 見たい方はこちらへ♪      

     (鼻ポチ でもいいでしゅよ^^)



いつも ありがとう^^

また 来てね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
ここを覗くと お片付けの上手な人たちが た~~~くさん。
参考になります… ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
皆で 美部屋目指しています。^^





参加費無料 親子で音楽・工作教室 & 
ドレミ音楽教室のブログは こちら http://doremiongaku.i-ra.jp/

生徒さんも 幸せになる為に ピアノ頑張っているでしゅよ・・・。
 その子の人生が 幸せで 豊かになる為に・・・・。
   (今年の発表会は 11月4日です^^)



【コメントについて・・・。】

いつも暖かいコメントを 本当にありがとうございました。
コメントのお返事をする 余裕がないため 
申し訳ございませんが コメント欄は閉じさせていただく事にしました。

メッセージなどございましたら 
サイドバーにあります メール機能をご利用いただけるとありがたいです。

     宜しくお願い致します。







ブログを見に下さっている方・・・いつも本当にありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

5月から 発表会に向けて準備をスタートする予定です。
 のんびり更新になるかもしれないです。

Posted by ドレミ at 20:13

削除
整理収納のプロのお宅にお邪魔してきました。